|

おそうじ本舗が販売する強力電解水クリーナーとは

2022年1月5日

除菌効果がある商品として、今回皆様へご紹介させていただくのは、

お掃除のプロ「おそうじ本舗」が現場でも使用する「強力電解水クリーナ―」です。「強力電解水クリーナー」は毎日の生活の中で気になる除菌をしておきたい場所のお掃除に大変便利です。水がベースなのに洗浄力が高く、泡立たないので様々な個所の除菌吹きや洗剤を使用したくない場所にも最適です。

〇強力電解水クリーナーとは

水を独自の方法で電気分解し、1ミリの1000分の1以下の微細な泡「ウルトラファインバブル」も溶け込ませて洗浄力を高めたアルカリ電解水。界面活性剤を使用していないので泡立ちも無く、無色無臭で排水も汚しません。ニオイの元となる汚れや雑菌を取り除くので、消臭効果も期待できます。

強力電解水クリーナーの大きな特徴は下記の4つです。

・おそうじのプロが使用している
洗浄力が高い
ウィルス・菌の除去ができる(様々なウィルス・菌に対する試験データで証明された商品)
pH12.5以上を長期間維持できるから洗浄力・除菌効果を長く期待できる(経時変化試験済み)
※全てのウイルスや菌を除去するものではありません。

25-e1638319495484
【特徴】

 ・一般家庭用の約2倍!※当社調べ 業務用だから油汚れに強い

一般家庭向けのアルカリ電解水と比較すると、濃度は約2倍。おそうじのプロも現場で使用している業務用のアルカリ電解水です。ベタベタのしつこい油汚れも、汚れの内部に浸透して素早く浮かします。
泡立ち成分も入っていないため、細かい溝や凸凹の面にも使いやすくて便利!
しかも!成分が水なので、一般的な洗剤で洗浄力をつけるために添加されている界面活性剤が含まれておらず、水ですすいだり、仕上げ拭き不要だからラクチンです。

・優れた除菌効果

業務用に開発された洗浄剤なので除菌が非常に困難とされる場所の除菌も可能です。キッチンやトイレ、おもちゃなど直接口にしたり肌に触れる場所は菌が気になるところ。そんな場所には、強力電解水クリーナーが便利!使用後はクロスで拭き取るだけなので簡単です。
お家の中で発生する注意すべき様々な菌(ウイルス等・菌の除去)の除菌力があります。そしてその除菌力は様々なウイルス・菌に対する試験データで証明されております。

※全てのウイルスや菌を除去したり、感染症予防を目的とするものではございません

・酸化抑制で消臭・防サビ

強力電解水クリーナーは、強力なアルカリパワーで酸化抑制の効果が期待できます。(※使用後はクロスで拭き取ってください。)油汚れや食材くずなどの汚れを放置すると、酸化して落としにくくなるだけでなく臭いの原因にもなります。強力電解水クリーナーを使えば、汚れ落としのついでに消臭も期待できます。

さらに、ステンレスやスチール、鉄などサビが気になる製品の汚れ落としにも便利!水拭きするとサビの原因になりますが、強力電解水クリーナーは強力なアルカリパワーでサビを防ぎます。

※ヨウ素液と呼ばれる、酸化させる作用のある液を水道水と電解水に入れ、金属クリップを2年以上浸し比較した結果、水道水は酸化が進み、カビが発生した一方、強力電解水クリーナーに浸した金属クリップは酸化せず、強力電解水クリーナーには抗酸化作用があり、酸化(サビ)を防ぐ作用があることが確認されています。(当社調べ)

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop