|

気になる除菌すべき場所とは?接触感染リスクの高い場所

2022年1月10日

除菌と殺菌の違いをご説明しましたが、新型コロナウイルスの終息が全く見通しの立たない今、私たちの日常生活も大きく変わり始めています。目に見えないウィルスなのでどこに潜んでいるかわかりません。
日常生活の中で除菌アイテムをうまく活用し、「自分の身は自分で守る」ということも大事になってきます。

ここからは、日常生活の中で接触感染リスクが高い場所をお知らせします。そこへ除菌効果のある商品である、「強力電解水クリーナー」を使用していくことをお勧めします。


〇除菌 机/テーブル
毎日の生活の中で使用する食卓等のテーブルは、除菌を必ずしておきたい場所の一つです。机は手垢や食べこぼした食品や飲み物、ホコリ等で汚れています。

141-e1638318634152
机や食卓・ダイニングテーブルの除菌、毎日のお掃除にも「強力電解水クリーナー」は便利です。特に最近はテレワークやリモートワーク等の在宅勤務により、ダイニングテーブルでお仕事をされる方も多いので、手が触れて除菌も気になる場所であるからこそ、毎日綺麗にお掃除、除菌を行いたい場所の一つです。

【除菌方法】

机に強力電解水クリーナーをスプレーしてお掃除クロスで拭き取る。
→洗剤成分も残らないので二度吹きは不要で時短にもつながります。


〇除菌 ドアノブ
ドアノブも必ずと言っていいほど毎日触れる場所の一つです。
手で直接触れる機会が多いドアノブの除菌も、「強力電解水クリーナー」で拭き取り、清潔に保つことが出来ます。

sessyokukansen_5-e1638658516540
【除菌方法】

ドアノブに強力電解水クリーナーをスプレーしてお掃除クロスで拭き取る。
→洗剤成分も残らないので二度吹きは不要で時短にもつながります。
※塗装されているドアノブは必ず目立たないところで一度お試ししてからご使用ください。


お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop