|

除菌スプレーを携帯して身を守る!

2022年1月19日

様々な感染リスクが高い場所や、除菌すべき場所をご説明してきましたが、
家の中ではなく、外出先等で気になるところをすぐにパッと除菌スプレーができれば毎日の生活も安心して快適に過ごすことが出来ます。
お掃除のプロである、おそうじ本舗が販売している「強力電解水クリーナー」は詰め替え用もあり、さっとお手持ちの携帯用スプレーボトルに入れて持ち運ぶことが出来ます。

「除菌を持ち歩く」「除菌を持ち運ぶ」という習慣が定着しつつある今だからこそ、除菌スプレーを携帯して自身の身を守っていきたいですね。

sessyokukansen_13-e1638753775311
強力電解水クリーナーの詰め替え用のご利用方法は下記の通り簡単にできます。

・ご家庭にある消臭スプレー等のスプレーボトルをよく洗う
お湯をスプレーボトルに入れ、スプレーをしノズルやホースも綺麗にする
綺麗にした後、よく乾かしてください。
詰め替え用の強力電解水クリーナーを注ぐ

強力電解水クリーナーは先述しましたが、特徴を下記に改めてまとめます。

【強力電解水クリーナーとは】

おそうじのプロも現場で使用している業務用のアルカリ電解水
優れたウィルス除去・除菌・抗菌効果
酸化抑制で消臭・防サビ効果

家で過ごす時間が長くなるこの時期に、気になる場所の除菌・洗浄に有効な「強力電解水クリーナー」を利用して少しでも快適で安全な暮らしを送りましょう。

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop